アセシロンEXで勃起力・持続力向上するか?増大サプリの効果とは?悪い口コミと評判はあてにならない!?

勃起不全(ED)対策サプリメント



アセシロンの公式サイトは、年齢に関係なく!機能重視男性用サプリ!【Acesilon EX(アセシロンEX)】 です。

アセシロンEX とは (Acesilon)

↓公式サイト
年齢に関係なく!機能重視男性用サプリ!【Acesilon EX(アセシロンEX)】

アセシロンEXは、男性用の増大サプリとしては日本初の「アルファGPC」を配合しました。

 

さらに、マカ・すっぽん・冬虫夏草・プラセンタと注目成分を使用し、“効果”“知名度”を席巻しています。

 

アルファGPC とは

正式名称をグリセロホスホコリンといい、水溶性のビタミン様物質のひとつであるコリンを補給する栄養素として役立ちます。

コリンは必須栄養素とされていて体で作ることができないので、食事からの摂取が欠かせません。

 

アセシロンEX の特徴

実感率が実証する機能重視サプリ!

開発段階でのテストユーザー実感率93.2%を記録。

製造原価に占める成分費用率を確保することで実現した機能重視サプリメント。

 

年齢に関係ない

マカ・すっぽん・冬虫夏草・プラセンタを配合することで、健やかに体の維持を期待!

今まで以上に男としての自信を持てるよう開発されております。

 

↓アセシロンEXの購入、お値段、公式サイトはコチラ



アセシロンをさらくに詳しく

男性向けサプリにはそれぞれ特徴がありますが、アセシロンEXにとって最大の特徴はアルファGPCを配合しているという部分でしょう。

アセシロンEXに含まれているアルファGPCとは2010年に登録された非常に新しい素材です。

アルファGPCはグリセロホスホコリンが正式名称で、母乳にも含まれています。

この栄養素は赤ちゃんの成長ホルモンに影響を与えており、アルファGPCによって成長が促されるのです。

アルファGPCは赤ちゃんには成長に欠かせない栄養素のひとつですが、アセシロンEXはこれを男性向けサプリメントに初めて配合しました。

 

ペニスの増大には男性ホルモンが非常に影響を与えており、男性ホルモンが分泌されることで成長しています。

そのため、増大には男性ホルモンが欠かせませんが、年齢を重ねることで男性ホルモンの分泌は徐々に衰えてしまうもの。

しかし、男性ホルモンの分泌を促す成分を摂取することで、男性は年齢を重ねていてもサイズアップが期待できます。

そのため、男性向けサプリには男性ホルモンの分泌を促す成分が含まれていますが、アルファGPCもそのひとつなのです。

しかも、アルファGPCは非常に新しい素材で、これまでの男性向けサプリに配合されていませんでした。

そのため、これまでの男性向けサプリで効果が感じられなかった男性に向いているのです。

 

そして、アセシロンEXは2017年2月~5月までの3ヶ月間に渡って、20歳~75歳の男性を対象にモニターテストを行いました。

その結果、93.2%の方が効果に満足しているのです。

そして、96.6%の男性がアンケートにおいて「継続して服用したい」と答えています。

しかし、アセシロンEXは即効性がありません。このモニターテストでは48.5%の男性が2ヶ月で効果を感じています。

しかし、中には3ヶ月で体験できた男性もいれば、1ヶ月で体感できたケースもあるのです。そのため、毎日続けることが大切でしょう。

 

アセシロンEXには男性ホルモンの分泌を促すアルファGPCが含まれていますが、そのほかにマカ、スッポン、冬虫夏草、プラセンタなども含まれています。

これらに加えてアルファGPCを合わせ、5大成分と呼ばれているのです。

これらはそれぞれが高い効果を持っています。

 

マカは南米ペルーで採れる植物で、インカ帝国の時代から食されている植物です。古くからペルー人の栄養源として知られており、近年は精力アップや増大効果などが注目されています。

マカを含んだ男性向けサプリは数多く登場しており、多くの男性から支持されている成分です。

そして、スッポンは古くから日本で滋養に効果のある食材として知られています。

スッポンには豊富なビタミンや亜鉛、タンパク質などが含まれており、滋養だけでなく増大の効果が期待できます。

 

また、アルファGPCやマカ、スッポンなど増大効果のある成分を摂取しても、それらを活用するには健康的な肉体が必要です。そのため、アセシロンEXには冬虫夏草が含まれています。

冬虫夏草とはキノコの一種で、中国では漢方だけでなく薬膳料理の食材として使用されるほど人気の素材です。

日本でも冬虫夏草は広く知られており、健康や疲労回復のために冬虫夏草成分を含んだ健康食品やサプリメントが数多く販売されています。

 

プラセンタは胎盤から抽出されたエキスで、漢方だけでなく美容成分としても利用されています。

プラセンタには身体のバランスを整える作用があり、これによって栄養の吸収が良くなるのです。

増大も期待できますが、精力アップにも繋がっています。アセシロンEXは身体の健康を取り戻し、アルファGPCで男性ホルモンの分泌を促すことで増大の効果を発揮しているのです。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました